りさこぶろぐ

主にはてなブログのカスタマイズ方法を紹介してます、

【永久保存版】胸を大きくする方法〜食べ物編〜

SPONSORED LINK

 

こんにちは!

おっぱい博士のりさこです!!!!!笑

 

私は、世の中の胸を大きくしたい全て女子のために、胸を大きくするための方法を捧げたいと思います!!!!!

 

自分の胸に自信がある人は見ないでください!!!!!笑

 

では早速いってみましょう!

今日は、食べ物でバストアップ編です!!!!!

 

大豆

http://www.inseason.jp.net/staff-blog/files/2014/04/daizu.jpg

胸を大きくする食べ物としてまず思い浮かべるのは大豆じゃないでしょうか!?

実際に、バストアップのために豆乳を飲んだことがある人も多いはず!

 

効果はあるんでしょうか…?

大豆イソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンとよく似た成分のため、積極的に摂ることで、胸を大きくする効果が得られます。

おおおおお!!!!!

 

しかし、大豆イソフラボンの効果は、エストロゲンの1/1000の効果と低く、それだけで胸が大きくなる可能性は極めて低いです。

 とほほ…。

 

それでも諦められない人は…

朝食前に豆乳200〜400ml飲む! 

この方法が一番吸収されやすいみたいです。笑

 

鶏肉

http://amakusa-daiou.net/wp-content/uploads/2014/04/aa13.jpg

鶏肉やチーズなどの動物性たんぱく質もバストアップに効果的と言われています!

おいしいからこれで胸が大きくなったら最高ですよね!!!!!

 

効果はあるのでしょうか…?

美しくハリのある肌と、バストアップにかかわる乳腺の育成に効果があります。植物性と動物性の2種類のたんぱく質をバランスよく摂ることで、より効果が得られます。

おおおおお!今度こそ!!!!!

 

しかし、たんぱく質アミノ酸を豊富に含んでいることもあり、胸を大きくする土台としての役割が強いです。また、これらの食べ物をバランスよく摂った所で、成長期でもない限り、胸が大きくなるのは考えにくいです。

 とほほほほ…。

 

 それでも諦められない人は…

ささみを食べる!

ヘルシーなので、ダイエットとの両立もできます。笑

 

キャベツ

http://www.redpython.net/gum03_ph05073-s.jpg

キャベツもバストアップに効果的と言われています!

おいしくないけど、胸を大きくするためなら…と頑張って食べた方もいるのでは…?

 

効果はあるんでしょうか…?

キャベツに含まれる「ボロン」は、エストロゲン(女性ホルモン)が活性化され、胸を大きくする効果があります。

 おおおおお!三度目の正直!!!!!

 

しかし、ボロンは熱に弱いため、加熱したキャベツを食べても胸を大きくする効果は得られません。スープや炒めものにピッタリで食物繊維もあるキャベツですが、バストアップが目的なら、サラダとしての食べ方しかできません。ちなみに、キャベツでバストアップ効果を得ようとすると、1日に1玉のキャベツを食べる必要があります。生のキャベツ一玉を毎日食べるのは、あまり現実的ではありません。

 とほほほほほ…。

 

それでも諦められない人は…

生のキャベツを毎日一玉食べる!

お腹もスッキリするよ!がんばれ!笑

 

まとめ

結局、胸を大きくしてくれる食べ物はありませんでした…。

 

そうです!胸を大きくするのはそんな簡単なことじゃないんです!

食べ物だけでバストアップできたら、もっと巨乳がいっぱいいるはずです!笑

 

とりあえず

バランスのいい食事をする!

これが一番の近道だと思います!!!!!

 

そして

運動やマッサージも取り入れる!

 

ということで、次回は胸を大きくするための運動やマッサージを紹介します!

 

 

おわり

 

 

参考にしたサイト

hadalove.jp