りさこぶろぐ

主にはてなブログのカスタマイズ方法を紹介してます、

『はじめしゃちょー』のおもしろい動画ランキングTOP5

SPONSORED LINK

 

こんにちは!

はじめしゃちょーの大ファンのりさこです!!!!!

 

今日は、なんとぉ〜なぁんとですね〜(←はじめしゃちょーのマネ笑)

はじめしゃちょーのおもしろい動画ランキング発表しちゃいます!

 

はじめしゃちょーの動画は全部おもしろいんですけど、その中でも特におもしろい動画を私の独断と偏見でランキングにしました!笑

 

はじめしゃちょーのプロフィール

http://pbs.twimg.com/media/CGkhvqtWcAAde_Z.jpg

 

名前:はじめしゃちょー

生年月日:1993年2月14日(現在22歳!)

身長:185センチ

特徴:イケメン、おもしろい

職業:大学生、YouTuber!!!!!

 

www.youtube.com

 

では、早速ランキングにいってみましょーう!

 

第5位!『【本気】完璧な超巨大スライムの作り方』

www.youtube.com

第5位は!はじめしゃちょーと言ったらスライム!な動画!!!!!

 

www.youtube.com

スライムシリーズ第二弾!!!!!笑

 

第4位!『超ロング自撮り棒を作る』

www.youtube.com

第4位は!鉄パイプと必死に格闘するはじめしゃちょー!!!!!

くだらないかんじが好きですw完全に私の好みだけどwww

 

第3位!『車の上でローション相撲してみた』

www.youtube.com

第3位は!ローションと必死に格闘するはじめしゃちょー!!!!!笑

私は屋外で思いっきり体張る系の動画が好きなのかもしれないwww

 

第2位!『ジャンプ力2m!時速30km!最強の飛び道具ジャンピングホッパー』

www.youtube.com

第2位は!自我を失うはじめ!!!!!笑

電車の中で一人で見て、笑いこらえるのが必死でしたwwwww

 

第1位!『バケツにはまりました。助けてください』

www.youtube.com

そして栄えある第1位は!ゴミ箱と格闘するはじめしゃちょー!!!!!

とりあえず見てみてください…wwwww

 

番外編

www.youtube.com

酔ってる時に見たので、まんまと騙されて、はじめしゃちょーの動画が見れなくなることが悲しすぎて大号泣しました…wwwww

 

www.youtube.com

はじめしゃちょーが珍しくまともな話をしてる動画!!!!!

 

www.youtube.com

はじめしゃちょーの動画じゃないけど、壁ドンかっこよすぎるから紹介♡

HIKAKINうらやましい♡♡♡♡♡笑

 

まとめ

どうだったでしょうか!?

完全に私の独断と偏見で選んだんですが、これでみなさんもはじめしゃちょーのことを好きになってくれれば嬉しいです!

ここに紹介した動画以外にも、いっぱいおもしろい動画があるので、ぜひ見てみてください!!!!!

www.youtube.com

 

 

じゃーな!!!!!