りさこぶろぐ

主にはてなブログのカスタマイズ方法を紹介してます、

まつだりさこのプロフィール

SPONSORED LINK

プロフィール

名前:まつだりさこ

血液型:B型

職業:会社員

性格:元気、飽きっぽい

趣味:歌うこと、おしゃれすること

 

強み

ストレングス・ファインダーやりました!

めっちゃ当たるらしいです!!!!!

f:id:matsuda_risako:20150907223742p:plain

 

今までの人生

生まれたとき

東京都葛飾区で、歯医者のお父さんとお母さんの長女として生まれました。

幼稚園のとき

埼玉県に引っ越して、キリスト教の幼稚園に通っていました。

ピアノとかプールとか体操とか幼児教室とか色々習い事してました。

小学生のとき

近くの公立小学校に通っていました。

男まさりな性格だったので、男の子に混じってドッチボールとか鬼ごっことかする元気な女の子でした。

また、横断歩道渡る時に手を挙げたり、掃除をサボってる子を怒ったり、正義感がすごく強かったので、両親からは婦人警官になるんじゃないかって言われてました。

小学生のときも、ピアノとかプールとかテニスとか英語とか色々習い事をしていて、4年生からは日能研にも通って中学受験をし、見事第一志望の早実に合格しました!

中学生のとき

小学生のときからやっていたテニス部に入ろうと思ったのですが、先輩がこわそうだったので、同じラケット競技のバドミントン部になんとなく入部。練習がすごく厳しかったのに、公式戦では一回も勝つことができませんでした…泣でもトレーニングでやっていた二重跳びはめっちゃ上手くなりました笑

高校生のとき

高校生になるのを機に部活を変えようと思いましたが、3年間の努力を無駄にする勇気がなかったので、結局バドミントンを続けました。一応勝てるようにはなりましたが、都大会出場は夢のまた夢でした…泣2年生のときは、女子キャプテンをしていました。

クラスでは、学級委員長をやったり、文化祭の劇のヒロインをやったり、とにかく目立つことばっかりしてました。

そして、3年生のときに初めて彼氏ができました!!!!!

成績もけっこう良かったので、早稲田大学政治経済学部経済学科に内部推薦で進学!

大学生のとき

1年生

入学式のときに、イケメンが多かったのでオールラウンドサークルに入会笑

大学ではバドミントンやるつもりなかったけど、高校の後輩が団体戦という目標に向かってみんなで練習してる姿がかっこよくて、ちょっと遅めにバドミントンサークルにも入会。

1年生のときは、勉強もサークルもバイトも恋愛も全部中途半端でした。

でも、1年くらい付き合った彼氏に振られたのをキッカケにオールラウンドサークルはやめて、バドミントンサークルにのめりこみました。

2年生

サークルの練習と飲み会しかやってませんでした。

恋愛は色々あったけど、二人目の彼氏ができました!!!!!

3年生

サークルを引退したので、フリーハグヒッチハイク、富士山、カンボジアでボランティア、ベンチャー企業インターンなど色々なことに挑戦しました。彼氏がひとり暮らしだったので、ちょっとだけ同棲とかもしてました。

4年生

就職活動が本格的にはじまりました。とても悩みましたが、広告業界にいくことに決めました。

就職やその他もろもろのことで精神が不安定になり、彼氏に依存してしまう自分が嫌で、1年半くらい付き合った彼氏と別れてしまいました。

 

これからの人生

人生でやりたい100のリスト書きました!

一緒にやってくれる人随時募集中\(^o^)/

matsuda-risako.hatenablog.com

22歳バージョン!!!!!

matsuda-risako.hatenablog.com

 

好きな◯◯

食べもの

・納豆

・たこやき

・オムライス

・ピザ

・ラーメン

・お鍋とお鍋のあとのおじや

・ゆうびんやさんのホネホネさん

西の魔女が死んだ

・7つの習慣

音楽

クリープハイプ

水曜日のカンパネラ

YUKI

吉澤嘉代子

 

男の子タイプ

・身長175センチ以上で背中が広い

・できれば髪もしゃもしゃ

・私のことをバカにしない

・優しくて面倒見がいい

・私のくだらないノリにものってくれる

・尊敬できる部分がある

・浮気しない!!!!!

 

まとめ

私のことが分かってもらえたでしょうか!?

これからもこんな私をよろしくおねがいします\(^o^)/

 

 

おわり