りさこぶろぐ

主にはてなブログのカスタマイズ方法を紹介してます、

22歳になりました!この一年でやりたい22のリスト作ってみた!

SPONSORED LINK

 

こんにちは!

本日、22歳になりました!りさこです!

 

おかげ様で22歳になることが出来ました。

ここまで私を元気に育ててくれたお父さんお母さん、そして今まで私に関わってきてくれたみなさん、本当にありがとうございます。

これからもこんな私をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

とまあ真剣な話はここまでにして、子供心を忘れていない自分をけっこう気に入っていますが、子供の頃想像していた22歳ってもっと大人だったなあと思いつつ、もっともっと理想の自分に近づくために、この一年でやりたい22のリストを作ってみます!!!!!笑

 

こないだ書いた「人生でやりたい100のリスト」とかぶるものもあると思いますが、早速いってみましょう!!!!!

 

この一年(2016年9月6日まで)にやりたい22のリスト

f:id:matsuda_risako:20150906141332j:plain

1.ひとり暮らしをする

2.おしゃれな自転車を買う

3.北海道旅行する

2015.9.12-15に達成!

4.九州旅行する

2015.12に達成予定!

5.沖縄旅行する

6.制服〇〇をする

2015.10に達成予定!

7.釣り堀以外で釣りをする

2015.11に達成予定!

8.そば打ちをする

9.お気に入りの筆箱買う

10.お気に入りの名刺入れを買う

11.メイドカフェに行く

2015.9.26に達成!

12.MDノートを買って、使いこなして、その愛をブログに書く

2015.9.9に買って、現在使い方を模索中!

13.おしゃれで、履きやすくて、汚れにくい、白いスニーカーを買う

14.ブログの記事数を100以上にする(今17記事)

15.ほたるを見る

16.かがやに行く

2015.10に達成予定!

17.大学を卒業する笑

2016.3に達成予定!笑

18.たんぽぽオムライスを作れるようになる

19.スカッシュをする

20.献血をする

21.彼氏を作る

22.お金に余裕を持って、自分の身体を大切にするために使い、さらに他の人を喜ばせるために使う

 

まとめ

色々なジャンルがごっちゃごっちゃに混ざってますが、達成したらその都度ブログに書きたいと思います!

 

では、22歳も全力で自分らしく生きていくので、よろしくお願いします!

 

 

人生でやりたい100のリストはこちら! 

matsuda-risako.hatenablog.com

 

 

おわり