りさこぶろぐ

主にはてなブログのカスタマイズ方法を紹介してます、

まつだりさこの人生でやりたい100のリスト

SPONSORED LINK

 

こんにちは!りさこです!

 

私にはやりたいことがたっくさんあります!!!!!!

 

ということで、備忘録として私の人生でやりたい100のリストを書きます。

また、リストの中で「私も!僕も!やりたい!!!!!」というものがあったら、ぜひ声を掛けてください!一緒にやりましょう!!!!!

 

では早速いってみましょう!

 

まつだりさこの人生でやりたい100のリスト

1.制服◯◯をする

2015.10に達成予定!

2.釣り堀以外で魚を釣る

2015.11に達成予定!

3.そば打ちをする

4.めちゃくちゃ大きな花束をもらう

5.ほたるを見る

6.北海道を旅行する

2015.9.12-15に達成!

7.九州を旅行する

2015.12に達成予定!

8.沖縄を旅行する

9.ヨーロッパを旅行する

10.オーストラリアを旅行する

11.ひとり暮らしをする

12.結婚する

13.子供を育てる

14.縁側のある家に住む

15.石窯のある家に住む(魔女の宅急便てきな)

16.バーバリーの服を買う

17.有名になる(基準どうしよ)

18.障子を破って、張り替える

19.オーロラを見る

20.フルマラソンを完走する

21.トライアスロンに挑戦する

22.スカッシュをする

23.献血をする

24.大好きな人を嬉し泣きさせる

25.二階から目薬する

26.ピザでフリスビーする

27.米袋で枕投げする

28.お化粧ができるようになる

29.スケジュール帳を使いこなす

30.雑誌(ファッション誌?)の編集をする

31.ボルダリングを極める?

32.ヨガを極める?

33.のだめのDVD全巻買う

34.お気に入りの筆箱見つける

35.ギターかピアノで弾き語りできるようになる

36.リアル脱出ゲームをクリアする(制限時間があるやつ)

37.写真の撮影・加工センスを身につける

38.CSSをマスターして、FUDGEみたいなサイトを作る

39.おしゃれな自転車を買う(そして、その自転車で原宿か代官山に行く)

40.ラインスタンプを発売する?

41.たんぽぽオムライスを作れるようになる

42.フリーで働く?

43.カフェを経営する?

44.スカイダイビングをする

45.スケジュール帳をプロデュースする

46.メイドカフェに行く(またはバイトをする笑)

2015.9.26に達成!

47.サーフィンをする

48.滝内体験をする

49.ネイルをしてもらう

50.脱毛する

51.アートアクアリウムに行く

52.サバゲーする

53.わんこそばする

54.水タバコ吸う

55.ハリネズミを飼う

56.寝台列車に乗る

57.競馬場に行く

まだまだ続く…

 

まとめ

やりたいことたっくさんあるって思ってたけど、書き出してみたら全然100個に及びませんでした…笑

これからも随時、加筆・修正予定なので、感動することとかやってよかったこととかあったら教えてください!

 

人生の100のリストの本!

人生の100のリスト (講談社+α文庫)

人生の100のリスト (講談社+α文庫)

 

 

人生でやりたい100のリストをブログに書き始めた人?

www.aokiu.com

 

おまけ

このリストを書く前に達成したことも書いておきます。

気になるものがあったら何でも質問してください!

 

・富士山の頂上でご来光を拝む

・ボランティアをする

・台湾に行く

・四国に行く

ヒッチハイクをする

フリーハグをする

・同棲をする

・屋形船に乗る

カラコンをする

・お笑いライブを見る

Macを買う

・バブルサッカーをする

刑務所の中に入る

 

 

おわり